福利厚生


休暇・休日




年間休日
完全週休2日制。祝日はお休みです(日曜日と重なった場合は振替します)。



年末年始
12/29〜1/3は年末年始の休日です。



年次有給休暇
初年度は入社日から10日間付与。2回目の付与は入社から1年半後、3回目以降は以後1年毎に付与となります。 2回目以降の付与日数は勤務実績に応じます。



夏季休暇
7月〜9月の間で4日間付与します。



働き方




スーパーフレックス制度
生活環境や業務状況に応じて働く時間を柔軟に調整できる制度です。 ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。



リモートワーク(在宅勤務)
業務内容に応じて、在宅での勤務も選択可能です。 出社をお願いする日もありますが、上司と相談して調整できます。



ワーケーション
休暇等を利用して、旅行中の一部日程でリモートワークを行うことができます(勤務環境の確認等をふまえて、承認が必要です)。



備品・OS




備品貸与
業務で使用するパソコンは会社が貸与します。windows/macが選択可能です(在庫状況に応じて、選択できない場合があります)。

また、モニターやキーボード等周辺機器も利用可能です。在宅勤務を希望する場合は、自宅用に周辺機器を持ち帰ることもできます。



交通費




交通費
自宅からオフィスまでの通勤費用は会社が負担します(上限20,000円)。



健康




定期健康診断
年に一度、健康診断を受診します。指定医院の場合、受診費用は全額会社負担です。 指定以外の医院で受診する場合は、負担の上限があります。



産業医面談
会社と提携している産業医と相談が可能です。従業員が不安なく勤務できるようサポートしています。



評価




評価制度
年に2回、評価の機会があります。この時の評価に応じて、給与の変動があります。



社員登用制度
入社して1年後、正社員登用の機会があります(勤務実績に応じて登用の判断を行います)。